iPod touchのケース買ってきたよ

ペットボトルのおまけの巾着が、iPhone/iPod touchにぴったりということで、今人気らしい。というわけで、買ってきました>伊右衛門 濃いめ。田舎なので探し歩かないとダメかなと思ったのですが、1件目のサークルKにあっさりとありました。やったね。
で、コレ。ほんとにぴったりサイズ。なのに、どこにも「iPhoneサイズ」と書いてない。こういう謙虚さがいいなぁ。ぴったりサイズなのでヘッドホンを挿すと巾着が閉まらないかなとも心配したんですが、まぁ、それなりに閉まるので問題なしでしょう。
この「かさねいろ豆巾着」、8種類の色展開があるのでショーケースの前で悩んでみてはいかがでしょう。