結婚相談所と年収

これはちょっと面白いかもしれない。Yahoo!お見合い内のzweiの広告ページ。「お相手候補シミュレーション」と言って、スペックを入れると相談所で何人とマッチするかが出てきます。つまり、相談所の女性の「相手の望む条件」が分かるサイトですね。
試しに、年収と紹介人数の関係を求めてみました。350万以下は息してないですねorz 350万から600万まではリニアに上がって行きます。ちょっと意外。もっと加速してるのかと思った。600万でほんのちょっと伸びが緩やかになりますね*1。やっぱり「男性に望む年収は600万」という通説は合ってたのかも。
他のパラメータの影響も調べてみたいな。こんなことしてるなんて、ASTERさん卑しくない? えぇ、こんなことを涼しい顔してできる程に歪みましたともさ。

*1:ちなみにシステム上700万以上は同じ扱いになります。