2013年度前半ダイジェスト

お久しぶりです。あっという間に半年経ちました。はてな記法も忘れてしまったくらいです。半年をダイジェストで記録しておこう。

4月
転職した。プロポーズした。OKだった。いよいよ結婚へ。
5月
式場決めたよ。
6月
新居に移ったよ。両家で顔合わせして、一緒に住み始めたよ。
7月
このころから仕事が忙しくなる。転職時には残業はほぼないという話だったけど、終電や泊まり込みがちらほら。残業代は出すという話だったけど、支払われた試しが無い。祝日も無給で駆り出される。
8月
夏休みが支給されるも、休み扱いにして出勤。おいしい話なんてないのは分かるけど、これほどとは。
9月
iPhone5s買ったよ。

過去にさかのぼって詳しい話を書いて行きたいなぁ。