ラグナロク初体験

徹夜で飲んだ朝,始発が動くまでの間を漫喫で過ごすことに.初めて漫喫に入ったのですが,これは快適だね.いや,ほんと.200円/時だったんですが,これなら入り浸るわ.

置いてあるPCにsshVNCをインストールして*1,学校の端末を遠隔操作してメール処理でもしようかと思ってると,友達から「ラグナロク や ら な い か ?」とお誘いが.

で,その人にガイドしてもらってプレイしたのですが,結構面白いんですね.チャットゲーと聞いてたのですが,まさにチャットゲー.マッタリと話すのが良い感じ.これなら学校来なくなる人がいても納得できるわ(笑

*1:普通の人はこんなことしないと思いますが