2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

薬を間違えた、けど

抗鬱剤と間違えて眠剤を飲んでしまった。が、何も起こらなかった…。 信用ガタ落ちやな。

矯正終了

数年に及ぶ歯の矯正ですが、ようやく歯の移動が終わりました。ようやく、歯の表面に貼り付けられていた装置が取り除かれました。その後、ていねいに歯のクリーニングをしてもらって、すごくスッキリしました。あー、生きてるのを実感w が、ここからも大変。…

体は元気でも・・・

気力が枯渇してるとベッドから起き上がることもできません。頭の中では、起きてスイスイ仕事をしていくいめーじなんだけど。焦るばかり。ですから「五体満足なんだから、ベッドから起き上がって動けるだろ」という訳ではないことを分かって欲しい・・・。で…

屋台ラーメンと自分サイズ

ヴィトンとカルティエとディオールを一望しながら、屋台のラーメンを食しました。なんか、日々の鬱々したことがどうでもよくなってしまう。高望みしても、できないし苦しいだけかもしれない。自分サイズというのはこの大きさかもしれない。

ここでもか!

週末の花火のプログラムを見ていて、ふと。協賛するとメッセージを載せられるようになっているようですが、その中で・・・。 4号メモリアル花火★協賛メッセージ ポータンかわいいよ、ポータン。 津島市/涼宮ハルヒ みなと祭花火大会プログラム

眠剤を飲んだ後に・・・

友達にイミフな電話を掛けたりコンビニに徘徊したり、ネットで大物の買い物したり。よくある話ですが、ようやくこういった副作用の「警告」が添付されるようになるらしいです。ほわわとした若い女性は身の危険を感じてください(>_ 警告した以上、警告に反し…