2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TV売ってきた

エアコン設置場所の変更に伴って部屋の模様替えをしたところ、TVを置く場所が無くなってしまいました。いや、場所はあるけど電源とアンテナの取り回しができないというのが正確なところ。無印良品の17インチ液晶テレビを持ってたんですよ。映りやコントロー…

iPod用Bluetooth送信機

av

先日([id:ASTER:20100328:p1])ワンクリックしたシグマAPO ブルートゥースI-PODオーディオアダプタ ブラック SBT01RBKが届きました。早速使ってみたところ、評判通りなかなか健闘している製品だと思います。音質はまあまあ良いという感じです。音圧が高く、…

Bluetoothヘッドフォン購入!

av

街中でiPod touchで音楽を聴く時、実は操作しにくいんです。iPhoneや第2世代touchには、音量のハードウェアキーがあるからまだいいものの、初代にはそれすらありません。毎回、ホームキーをダブルタップしてボリュームスライダーを変更します。送りと戻し、…

クスリの処分市

部屋を掃除してたらあちこちから薬が出てきた。もったいないからとってあるんだけど、もう飲む事もないだろうから捨ててしまおう。以下、飲んだことある薬のメモ。精神系以外のもメモ。検索用。だって、医者が「この薬、飲んだことある?」って訊いてくるん…