2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone買いました

mac

iPhone HDの噂が流れ始めていますが、iPhone3GSを買いました。iPod touchを持っていたのですが、動作が重く感じてきたのと、GPS、Bluetooth、内蔵スピーカなどのスペックに魅力を感じていたのです。そして、何よりもiPhone OS 4が動かないというではありませ…

『簡単に騙せてヤれる女が集まるサイト』とな・・・?

色々なところで話題になってますね>裏モノ JAPAN (ジャパン) 2010年 05月号 [雑誌]。Cureとかは危なそうと分かるものの、pixivまでもが出会い系サイト化とは。コミュニティは、小さいうちは善人による善良な意思の下に運営されるけど、人数が増えてくるとそ…

花粉症きたっぽい

鼻水が止まらない><。いつも、世間の花粉症ブームの後に自分にくるのに、今年は早めにやってきたみたい。

ラブプラスiR(凛子)お迎え

なんか急な話だが、iPhone・touch用にラブプラスが出るらしい。と言う訳で24時近くまで待って凛子をお迎え。本家をやってないから詳しくは知らないんだけど、公式ホームページのキャラクター紹介を見て決めました。決して丹下桜に惹かれた訳ではない。惹かれ…