ラブプラスiR(凛子)お迎え

なんか急な話だが、iPhone・touch用にラブプラスが出るらしい。と言う訳で24時近くまで待って凛子をお迎え。本家をやってないから詳しくは知らないんだけど、公式ホームページのキャラクター紹介を見て決めました。決して丹下桜に惹かれた訳ではない。惹かれるなら、むしろ皆口裕子(げふんげふん)。
うちはtouchなのでAR機能とかGPS機能がないため、ほんとにちょっとしたメッセージを聞く事しか出来ない。これって、なんだかLittle Loversを思い出しますね。当時は、妹が寝る前にがんばって学校から帰ってきて、コミュニケーションを取ったものですw 日経とNTTは時代を先取りしすぎたんだな。