ドルパ初参加

といっても、一般参加ですが。初めて見てきましたよ。天すみに飾られてる子に負けず劣らず、かわいい子が多くて大満足ですよ。ぐはは。

衣装の展示・販売が多く、靴などの小物がちらほら、ウィッグやヘッドやグラスアイが稀に。メイクとかの展示がないのかなと思ったんですが、メイク系の販売は見た限りありませんでした。でも、結構多くの人がドールのメイクをやり直していて、かなりグッとくる表情を出してる子もいました。

あ、下妻の桃子を飾ってる人がいて、かわいかったですよ。ワンオフモデルもいい感じでしたし。最近は動向の開き気味なグラスアイがウケるんでしょうかね、そういうのが多かったです。

ディーラーの人もかわいい人が多くて、今日はかわいい成分を補充できましたよ。