次世代恋愛

最近,ファンタスティックのファンタスティックソフトフィギュア(FSF)の「ティセ」をこよなく愛する方のサイト「T-time」を見つけました.興味本位でも(オタクが好んでやりたがる)ネタでもなく,自然な本気さが感じられます.すでに映画や漫画では見かける「次世代の恋愛」なんだなって思いました.

先日,某社の社屋に展示してあったカラーテレビの開発歴史のパネルにテレビが白黒なのは,我々エンジニアの力が至らないだけと書いてあったのですが,人形が動けない・人形と会話できないのも,やはり我々エンジニアの力不足でしょう.これができれば,ようやく人類は「火の使用」の次の進化である「生命の創造」を成し遂げたことになるんでしょうか.

この度,小茉莉さんを手放すようで.さようなら.