部屋の整理

親にグチグチ言われ,自分ももうどうでもよくなってきたので,昔のものを処分することに.ビデオやらDVD,雑誌.

ビデオとDVDは,どうでもよくなったと言いつつ,ちょっとは残しておきたいなぁと.PCのキャプチャカードを買い替えるか,HDDレコーダを買うか.うーむ.便利なのはHDDレコーダで,SONYRDR-HX6が47,800円で売ってたので,もうこれにしてしまうかーとも思いますが,拡張性を考えるとキャプチャボードの方がいいのかもと思ったり.

雑誌は捨ててしまうんですが,パラパラみてると懐かしいですね.亞里亞初登場のG'sマガジンとか出てきましたよ.PC雑誌では秋葉原の地図が載ってたのですが,今と比べると平和ですね〜.

ビデオとDVDは専門店(?)へ,これから整理するコミックと小説はBOOK OFFにでも持っていこうかと思ってますよ.