エバンジェリスト

TimTam:甘いチョコレート菓子

英会話で一緒の方々と打ちっぱなしに行ってきましたよ.前回の練習の続きをいうことで,引き続き6番アイアンでひたすらフォームの刷り込み.やっぱり要は体重移動.それに腰,肩,手,顔の向きがつられて自然に動くようにと教えてもらいました.前回,手打ちと腰の回転で打つの違いが分からなかったのですが,違いがすごく分かる方法で矯正されました.なるほど.140ヤードくらいは楽に飛ぶようになりました.まぁ,力んでも飛距離は延びませんでしたが(^^;

お昼は緑区台湾料理千華で台湾料理を.かなりおいしかったですよ.なんかいい思いばっかりしてますね.いや,人生はもっとストイックで禁欲的でないといけない気もします.自分は幸せになってはいけない呪縛でもあるんでしょうか.あー,あるかも.

教えてくださる人は会社員なのですがゴルフはセミプロ.会社の接待でコンペに参加することも多々.曰く「ゴルフはあくまで娯楽.ゴルフのために本来の仕事を減らしてほしいとかは考えてないし,そんなことはしてもらいたくない」とのこと.すごいポリシーです.しかも休みには今日みたいにゴルフを教えてるんです.こういう人をエバンジェリストって言うんでしょうね.

自分の仕事すらまともにできない私は一体何なんだorz

写真はオーストラリア(仕事)土産のTimTamです.これめちゃくちゃウマいですよ! 日本に売ってないのかな.ソニプラとかに置いてありそうだ.曰く「太るよ」ということですが,ありがとうございました.