iBookキター

卒業するまでは買い換えないと心に誓ってましたが,今使ってるiBookを親父が欲しいと言い出したので買い足しということで(言い訳).まだ起動してちょっと触っただけですが,G3@600MHzとG4@1.33GHzの差は大きいですよ.

前のは透明のプラ版の裏側から白を吹き付けてましたが,今度のは素材から白です.店頭ではあんまり気に入らなかったのですが,今となってはそんなに違和感ないですね.

A5504Tとの通信のためにBluetoothを付けたんですが,何でもできるという訳ではないようです.やっぱり,miniSD→SD→USB変換アダプタは持ち歩かないといけないみたいですね.