G4へ移行〜

今日は先日買った14インチiBook@1.33GHzに移行させるべく、マシンに張り付きですよ。勢い余ってUSキーボードにしたのですが、これは失敗だった(ToT コマンドキーが左右にあるのは大変助かるのですが、Fnが左に移動し、returnキーが小さいなどなど、慣れが必要なところですかね。とりあえず、CapsLockとCtrlは入れ替えたい。。。*1

でも、スムーズスクロールがきちんと動く!ホイールの動作についてくる!すごい!

*1:CtrlとCapsLockって簡単に移動できないみたいです(ToT google:uControlPowerBookにだけ拡張されてました。ぎゃふん。