今日は病院の日

予約時間のギリギリ前まで教授の電話が終わらず(=謁見できない)かなりアセりましたよ.今日行かないと断薬3日間の生活ですよ.仕方ないので,学校の前でタクシー拾ってギリギリセーフでした.名古屋のタクシーは,料金が上がり始めるまでは長くて,上がりだしたらどんどん上がっていきますねぇ(;;

6日くらい前に信じられないくらい調子が良かったけどやっぱり元に戻っちゃってイヤんな感じですがどうでしょう?と伝えました.その時は飲み会で薬を飲んでいなかったので,それが良かったのでしょうかと聞いてみたのですが,薬の影響はそんなにすぐには出ないとのことで,結論として「友達と(飲み会で)談笑したのが精神的に良かったのでは?」ということになりました.

これは,毎週行けと?(笑) 飲み代が保険の対象になればいいんですけどねぇ.