ナズェダ!

卒業式まで死にません―女子高生南条あやの日記 (新潮文庫)昨日あんなにいい思い(?)をしたのに,なぜか今日はやる気0.ほんとに0.体は全然だるくないんだけど,何もしたくないし,しようとも思えない.とりあえず,学校に休みますメール.後輩から報告書のチェック依頼がきましたが,結局返事返さず.

今日はTOEICのスコアを英会話にFAXしたり,南条あやの本を読み返したり.部屋の片付けは今日はやらない方がいいと思ってやってません.あ,中古で売ろうと思ってるWinノートをリカバリCDでリカバりました.こういう時はメーカー製PCだと楽だね.ついでにHeart EのHPも見てみる.これのことね.あのゴワゴワして地肌で触るとイタい生地かな?