年末進行

今年も年末がやってきましたよ! 1年でこの2ヶ月が大好きです.おりゃー! スケジュール帳も枠からはみ出して,あっちこっちに矢印ですわ.秋・冬・春,特に冬はいい思い出ばっかり,夏の思い出って,いいのもわるいのもほとんど無いんですが.思い出は蜜の味.そんなわけで,過去にしがみつつバリバリ飛ばしていきますよー.

さっき,来年のスケジュール帳を買ってきました,リフィルね.ほんとは手帳(閉じてるヤツ)が好きなんだけど,過去2年分のスケジュールも持ち歩きたいし,メモの中身も転記しないといけないのでついつい面倒で.でも,デザインも素材も選べるのは魅力だなぁ.リフィルでオサレなのもあるんですが,高いのばっかり(xx

実は来年のスケジュール帳,これで2つ目.1つ目はサンプル見て買ったんだけど,やっぱり気に入らなくて.毎年,年の暮れは,いくつか買ってます(^^; PDAに挑戦したりもするんだけどやっぱり自分には合いませんねぇ.
紛失する危険を考えればPDAの方がいいんですけどね(PCとsyncするから).紙の手帳は落としたら最後なので,最近は某ASPのオンラインスケジューラにも転記することに.

そういえば,先日の例の写真,見つかりました.絶対無いだろうと思ってたけど,あるならもうここしかないだろうという所にありました,なんじゃそりゃ.で,幼稚園の頃からの写真が100枚くらい一緒に出てきたんですが,どうしましょう.なんかいい管理方法があれば教えていただきたいです.地道にアルバムに貼っていくしかないのかな.でも,写真が入っていた袋や,写真ウラに書かれた手書きの文字も思い出を形成する一部だったりするですよね.んーー.