ビデオ整理

VHSからDVDへのパラダイムシフト.そのために,過去の遺産をキャプチャしてDVDに焼き出してます.今後VHSを持ってても経年変化していきますし.つーかデッキがなくなる.

今から観ると,このビデオ,かなりヤバイですよ.中学時代に先生が撮った映像なんですが,当時だからこそ中学生に向かってビデオカメラを向けられたんでしょうね.今だったらPTAに訴えられて変質者扱いですわ.

自分の写ってる場面は恥ずいですね.うはは.

ビデオをダビングしながらネトラジ聴きつつ書評書きつつiBookG3の設定を.時間多重してないと落ち着かないんだけど,多重してるからどれもちゃらんぽらん...自業自得だけどつらいっス.