冬季休暇でリズムさらに乱れアリ

この日記,28時の次は,日付が変わって5時になります.少なくともモバイル版ではちゃんとそうなります.

で,一昨日あたりから研究室も休みモードに入っていよいよ年越しです.凛と張りつめた冷たい空気が大好きだったりします.「休みの間に睡眠リズム障害を少しでも治そう」とは思ってみたものの,学校がある時よりも乱れてます.

なぜ寝られないのか.それはもったいないと思うからなんです(以前に書いたかも).まだ体が動いて頭もまわっているのに活動を停止させる...,機械ではアリえません.目覚めが遅いから,少しでもという心理が働いてしまうんです.眠剤は寝るだけにしてから飲んでます(転倒とかの危険があるため),飲む時間がすでに遅すぎだよって感じです.

最近,パキシルの飲みわすれが多いのにさっき気づきました(^^; こればっかりは抜けるとかなりキツいので飲みますよ.で,パキシルマイスリーアモバン,アジャストAコーワ飲みました.これで寝られるハズ.

文章めちゃくちゃですね.すいません.おやすみなさい.