健康診断とスケジュール手帳

貸切〜♪

つつがなく受けてきました.レントゲンの現像まで社内でできる某局とは違って,外注の業者がきました.

まぁ,それはどうでもよくて.社が作るスケジュール帳なるものを渡されました.入社後はこれ使ってね,というか使へということらしい.どの会社もこんな感じなの? スケジュール帳くらい自分の使いやすいのを使ってもいいんじゃないと思うんだけど.それか,仕事専用で使えってことなんでしょうかね.

会社に入るに当たって,自分の常識では信じられないことが山盛り出てきそう.適応するの大変かも.まー,だからこそ,課程博士はキラわれるんだけどね(笑

帰りのこだまはめちゃ空いてました.この車両,私しか乗ってないんです>写真.車内販売の人が来ると気まずかったです(^^;