雪〜

朝起きてみたら,雪が降っててちょっと積もってました.昨日に続いて体調が悪かったので休もうかと思ったのですが,やっぱりズル休みは気が引けて学校に来ました.学校は晴れてます,雪が降った形跡もありません...

どうせ遅くなるので,学校に行く途中,マッサージに行ってきました.目の奥に鈍痛がするし,首も重たい感じがするので.いつも「首筋を中心に,肩もついでに」と注文するのですが,ほとんどの場合,逆になります.首筋って揉むところ少ないんでしょうか.個人的には,首の上に行けば行くほど気持ちいいんですが.

ちょうどチケットがなくなったので買うことに.「今日まで23枚21千円のもありますよ」と言われてかなり迷いましたが,結局2万円の方で,しかもカードで.限定モノに弱い自分が情けない(TxT