PROZAC NATION再び

私は「うつ依存症」の女 [DVD]
英語の字幕が見たくなったので,またレンタルしてきました>私は「うつ依存症」の女 [DVD].が,英語の字幕は入ってませんでした(orz

それにしても,改めて,主人公リジーの後半の恋愛依存っぷりはすごいですね.まぁ,気持ちは良く分かるけどね.ちょうど,親に幼稚園まで送ってもらって親が帰る時に,見捨てられたようで怖いようで悲しいような,そんな感じ.

依存や鬱の大きな波の回避方法は人それぞれだけど,子供じゃないなら,自分なりの対処する方法を知ってるはず.そして前兆もキャッチして発症を抑えることも可能です.と言っても,どこでブレーキを踏むかなんですよね.早く踏み過ぎると「怠け」,遅いと「発症して要治療」.と思ったけど,mixi見て,やっぱりダメな時はダメだ.早めに休みをとるしかないわと思った今日この頃.