光療養機1夜目

8時にライトが点くようにをセットして,24時ちょい過ぎに寝ました.時計のカチッカチッという音で眠れないかな?とも思いましたが,そんなことも無く.

で,朝です.時計を見たら9時だったんですが,なんか目覚めがちょっと爽やかですよ.覚醒(☆☆)という感じで.一応,それまでに一度起きてるようで,携帯のロックを解除して,メールを見た跡があります(^^;

メラトニン+光療養機でしばらくがんばってみます.前提として早く寝ないとだめですね.

とか言いつつ,結局↑の時間('A`).早めにお風呂に入って,院生の原稿をチェックしようと思ってたのですが,風呂に入る前に床で寝て日付変更ですわ.やってられん.急いで書かせたのに...(orz