近況報告

最近,すこぶる調子が悪いです.あ,ASSA導入後という意味ではなく.院生の論文もチェックできない状態です.まぁ,今日休んだ理由は細かい要素がたくさんあったので(^^; こんな日は,こうやって日記を書いてもうまくいきません.昔,友達(←仕事をコツコツと手早くやる人.尊敬してます)が,僕の作業を見ていたら「書いては消しての連続で,全然進んでないやん」と言われてしまいましたが,その通りです.

こうやってパブリックなところで弱音を吐くと,必要以上にご心配していただいてしまって申し訳ないです.先日の件では,鎌倉のえらい人や暗い話に延々とつき合ってくれたお友達とか.でも,これからも本当のことを書き続けようと思ってます.もちろん,誤解がないように気をつけますが.

何でしょう,こう,自分みたいなちっぽけな存在は,その全てをさらけ出して,初めて受け入れられるに値するというか,一面だけ見られて気に入られても少し踏み込んだら離れていく・・・というのがすごく怖いというか.まぁ,踏み込むというほどのスペースのない,浅い人間ですが,わたくし.

参照: 502 Bad Gateway(2005年02月17日)