診察の日

お通じに激しい副作用がでるノリトレン,今日こそは変えてもらうぞ! で,先生に「ノリトレンは効かないようです.副作用の方が辛いです」と言ったら「んじゃぁ,何にしようねぇ」と昔のカルテを読み直してアナフラニールになりました.三環系抗鬱剤で国内では結構よく聞きますね*1.強迫観念の抑制効果もあるので非常にありがたいっス.

医師の所見はこんな感じ.

ノリトレンはやる気(ノルアドレナリン)がでる薬.中途半端にやる気が出て,雑用とかを引き受けてしまって,疲れ果てるという現状.中途半端なやる気を出すのはやめて,リラックスに専念するためにアナフラニールに転換.

しかも「薬の注文があったらなんでも言ってくださいね」というありがたい危ないお言葉が.「リタ・・・」と言いかけましたが,冗談の域を出そうだったので.というか,本当の治療にリタリンを使ってる人に失礼だヽ(`Д’)ノ 謝れ>俺.すいません.

毎食後
アナフラニール 10mg,レキソタン 1mg,デパケンR 200mg
朝夕食後
パキシル 20mg
就寝前
マイスリー 5mg,アモバン 7.5mg,アジャストAコーワ 40mg

何気なくアジャストAコーワの説明を読んでたら「毎日飲み続けると薬の効き目が悪くなりますので,必要な時だけ飲んでください」・・・.毎日飲んでたよ(orz

さすがは超短期型のアナフラニール,効いてきたのが分かりますヽ(′ー`)ノ んー,ヨキカナ.

*1:と言いつつ,診察時には思い出せなかった.