明日なる!@金山

今日,電車待ちの間に初めて行ってきました>『明日なる!』.地味なオープンにしては「明日菜」と「なる(せがわ)」を掛けていて,金山も本気だなと思ってたのですが,建物の配置が面白くてウロウロしてるだけで楽しいです.でも,配置効率が悪い上に細い枝にはヤンキーが溜まりそうですよ,でも許す! 楽器屋が入ってたのでめちゃ嬉しかったのですが,管楽器専門でちょっと残念.弦と鍵をお願いします.あとは,ロフトみたいな雑貨屋が入ってたのが良さげでした.

http://blog.ayupro.com/?eid=71283によると,期間限定だったり発想がひと捻りあったりと,仕掛けは仕込んであるみたいですね.

これで,金山駅の乗り継ぎの悪さというかダイヤの不条理さが納得できました... すべては計画通りだったのか!?*1 でも,もう名古屋を離れてしまうんですよねぇ.折角盛り上がってきたのに.

*1:な,なんだっt(ry