仲間に・・・入れない・・・かも

えっと,友達作りが下手です.談話室では猿山のような人集りで盛り上がってるのですが,どうも輪に入れない...研修時代の友達は大切とは言われたんですけどねぇ.野球やサッカーの話は分かんないし,スノボとか行きませんし.むー.

あ,別にPCが友達という訳じゃないですよ(--; 部屋でドクターの人とまったりテクニカルトークしてたりしてます.その人も世間の雑踏からは遠い人です(^^;

他のルームメイトから「これ面白いんで観てみてよ」と貸してもらった「水曜どうですか」.いや,AIRとかローゼンメイデンとか月詠とか持ってないの?ヽ(`Д’)ノ もう,みんなおかしいんじゃない!?w