フルーツバスケット14と15のちょっと

大阪って,私の目から見てもファッションが変.なんか,みんな適当.たまたま買ったのを着てる感じ.まぁ,人のこといえませんが.あと,みんな勝手気ままに生きすぎ.もっと,周りの迷惑を考えてください>大人.

同僚がネットカフェに行きたいとか言い出したので,夜の街へとぶらぶらと繰り出す.が,全然見つかりません.地元じゃ乱立してるのに.しかも,ようやく見つけたところは個室じゃなくてオープン.やっぱり文化が違いますね.

で,同僚がインターネットを使ってる間,フルーツバスケット読んでました.リンの話と,由希が生徒会の子に本田さんに対する感情を話すところ.なんかね,もう,グッとくる.文章でいろいろ書こうと思ってたのですが,なんと表現しても陳腐になってしまうので,敢えて何も書かずにおきますね.ただ「彼女に母親を求めるのは悪いことじゃないんじゃない? 良くある話だし」(大意)というシーンがあるのですが,私はちょっと抵抗あるかも.対等な立場で一緒に生きていくのが理想かも.

それにしても,少女コミックの棚には「レディースコミック」の表記が...それは違うだろうと小一時間(ry