まだまだ姫の時代ですよ

少し前の話ですが...
今回のシングルはツボにはまりました.それは私だけでなくみなさんご一緒のようで.一気に自己ベストを更新,枚数は倍になってるようです.もちろん,ヘビーローテーションですよ.

田村ゆかりの「恋せよ女の子」が1週間で1万オーバーの週間売り上げ14位

田村ゆかりのまわりでなにが起きているのか? 5月25日に発売した田村ゆかりのシングル「恋せよ女の子」が1週間で1万を超えるオリコン週間売り上げ14位に登場。自己最多を大幅に上回る記録を実現した。半年前(2004年10月21日)に発売したシングル「Little Wish〜lyrical step〜」は、最高順位が32位で推定初回売上枚数は5,091枚だったが、その2倍の数を実現していることになる。

恋せよ女の子。 なんだか、いっぱいの人に聴いて頂けたみたいで☆

たくさんの人に聴いてもらえる機会が増えて。 実際に手に取ってくれる人がいて。 アニメのタイアップってすごいなぁって思いました。