エクスプレスE予約すげー便利

ようやく初期設定が終わったので使ってみました.いや,今まで初期設定をしようと思って時計を見るとサービス時間外ってな毎日だったんですよ.

んで,使ってみた感想.すげーーすげーー.指定席って,普通,余裕持った時間に取って,予定より早くなったら変更して乗るってな使い方するでしょ? それが携帯から「直近の時間に変更できる」みたいな感じでできるんです.いや,この説明では分かりにくいな.でも,とにかく便利なんです.

3日前からは早割り(一部制限あり)もできるみたいですが,ちょっと複雑で,こっちの方はまだ勉強中です.

年に1,050円(クレジットカード年会費)払う価値アリですよ.