選挙速報〜

いよいよ20時から選挙速報ですね.こういう時はインターネットよりもテレビの方がいいのかな?でも,無意味に(しかもまれに不快に)視聴者を煽る構成なら,インターネットで数字だけ見てた方が良いのかな.それよりも,突発的ですいませんが,今からファミレス行きたくなりました.結果だけ後から見ればいいかなぁ.どうせ,注目は与党がどうなるかと口隹──ネ申のゆくえだけですからねぇ.

で,戻ってきました.口隹──ネ申は600票だったらしいですね.供託金300万円はボッシュートです.借金してまで出馬したのに.神の理想は愚民には理解すらできないということでしょうか.
自民圧勝,郵政は民営化しますね.簡保の施設の幾つかは統廃合でしょう.郵便業務は,距離によって料金が変わるかも知れませんね.独占禁止法にはひっかからないんでしたっけ?問題が起きても,小泉さんが一声掛ければ解決ですよ.どう解決するかは知りませんが.