感染

感染 プレミアム・エディション [DVD]やっと観ました.ジェネオンエンタ!(宣伝).病院モノのホラーって怖いんですが,結構観たいんですが,怖いので観たくないんですよ(?)>感染 プレミアム・エディション [DVD].しかし,何が怖いかって,経営が傾いてる病院の実態と医療事故の隠蔽...実際はもっと酷いですが(- -;;; いろいろ書こうと思ったのですが,本当にヤバい気がするのでやめておきます.
昔,PC関連技術者は「機会のお医者さん」のような地位に上がれるのではないのかと思ってたことがあります.人命と同様,PCの動作・データ内容はかけがいのないもののはずです.しかし,データはきちんとバックアップを取るなどすれば消失・改竄に耐えられますし,PC本体なんかは「なんとなく調子悪い」で買い替えたりもします.サポセンは「とりあえず,OSを再インストールして,アプリケーションをひとつずつ入れてみて下さい」とか言いやがりますが,面倒を回避するために使ってるPCにそこまで手をかけられません.というか,人間で言うと「とりあえず,人生を一度やり直してみて下さい」と言っているようなもの.
全然地位が高い所か...
ところで,映画では星野真里が可愛いと思ったのですが,監督のコメントでは「この子はホラーに向くと思ってたんですよ」.いや,え?そうなの!? ちなみに,彼女のWebサイト見ると,別人のようですね.