無印と言えば

今「太鼓判セール」で,一部の商品が10%引きです.5月ごろに大枚をはたいて低反発枕を買ったのですが,どうも合わなくて首やら肩やらが痛い.と言う訳で,今度はダウンまくらを買ってきました.ホテルのふわふわのあの枕です.結構いい感じっぽい.どうやら,低反発系とかは体に合わないみたいです.クッションみたいな大きい枕が憧れなのですが,それにはセミダブルのベッドとかにしないとバランスが悪くなるので(^^;
あとは,ケースのクールさに負けて洗濯粉洗剤を買ってきました.なんか,アメリカナイズされた形で,前からいいなぁと思ってたんです.でも,洗剤メーカが日々骨を追っもなかなか難しいジャンルなので...と思っていたのですが,まぁ試してみようということで.えっと,これは失敗かも.小麦粉みたいにふわふわなので,洗濯機に入れる時にもわっと拡がります.息を吸うと洗剤も吸いそう(^^; 洗い上がりの匂いもイマイチ.もうちょっと様子見ですね.

あとは,キャンドル(レモンライム),インセンス(樹木系)の補充とハンドソープの詰め替えパック.なんか生活の全てが無印になりそうだw ちなみに,今着てる服も8割くらい無印.