カウンセリングの日

病院のハシゴ.カウンセリングでは2つのことが明らかになったのですが,ここで書くべきじゃないかも.そろそろ転院します.地理的な問題と,セカンドオピニオンも聞きたいよということで.診察の方は投げやりだったのでどうでもいいのですが,カウンセリングは好きだったのでちょっと残念です.ただ,ちょうどキリがいい時でもありますので.
帰りに臨床心理の本を立ち読みしたのですが,あぁなるほどうふふ,ということで.何がうふなのかを書かないと意味がないのですが,それは秘密ということで.あ,ロールシャッハの本見てたらddが・・・.怖くなったのでそこで閉じる.誰でもちょっとはあるよね(^^; つーか,あれは評価基準を知っていれば答えを操作できそうなのですが.