ハワイアンコンサート

Poi Dog Hawaiian Concert

知り合いに誘われて行ってきました.なかなか自分から聞きに行かないジャンルなのでちょうどいいかなと思って.水族館もあるし(海遊館).で,すごく楽しかったです.感動ですよ.曲はみんな演奏し慣れてるというか,自分に取り込み尽くしているので,ほんとリラックスして聴けますし,本番でも自由なセッションが組まれてました.フラでは,障害者の方のフラがあったのですが,すごく表情豊かで,他の人にはない何かを訴えかける力があると感じました.有名なフラダンサーの方のも神業的で,あのホールだけハワイじゃないのかっていうくらい.最高でしたね.
最後はメンバー全員で演奏だったのですが,これが予定外だったらしく,最後にPAのヒューズが飛んでしまいました(^^; よくありますよね.
水族館も見られたし(カップルだらけだったけど),今日はいい休日ということに.
これで早く寝られればよかったんだけど...