幸せはまだ遠い・・・

日記を書こうとしたら↑と同じ日付でびっくり.今日は長い一日でした.つーか,これが一般人の1日の長さか...今日はCEAΤECに行ってきました.景気が上向きなのをひしひしと感じますね.と同時に,黒字企業と赤字企業の明暗がハッキリと出てます.一部の分野では技術の壁を越えてたりしてすごいなぁと.自分もがんばらないと.
で,そんなことはどうでも良くて,帰りに切符のど真ん中で途中下車して友達と飲み.みのもんたもお手上げの恋バナはありえナサス(orz.誰かあの輪から引っ張り上げてあげないと.無駄に心削ってるよ(> <.それはキミの運命なのかと占ってあげたいくらい.最近,カウンセラとも話をしたのですが,嬉しいとか好き系の感情の一部欠落で,よく分からない部分があるんですよね.薬の副作用なのか,そういう症状なのか,何なのか.心満たされずダダ漏れみたいな.相手にも失礼な.なので,結局,中途半端で深夜うろうろと宿を探すハメに.が,連休をなめてました.7軒目でようやく空室有り,しかもラス1.加えて,隣の部屋はアンアン五月蝿いのですが(’Д`;;; でも,お仕事のようでお疲れ様です.
幸せの形はまだ見えません.もう次の曲がり角かもしれないし,ずーっと先かもしれない.もしかしたら無いのかも.ムラ夕セイサク君のようには真っ直ぐいきませんが,とりあえず,ゆっくりと焦りながらふらふらと進んでいくしかないのかなと.
えっと,何の話だっけ・・・?