ゲーム相性診断

今日は会社の飲み会でした.ファミコン世代?とかいう話になって,ちょっとゲームの話で盛り上がりました.でも,隣に座った人が「ドリキャスPC-FX持ってる」と言い出した辺りから話は方向を変えて...つか,みんながやってるゲームをやっても面白くないと思うんですけどね.で,ふと思い出して,RSKで「ゲーム相性診断」をやってみる.

心の潤いが少し不足しているようです。
そこでオススメしたいのが「クラナド」。
全国を号泣させたKeyが贈る感動巨編。
ボリュームたっぷりのシナリオでやり応え満点。

だそうです.KeyのゲームはOne(Tacticsだけど)とAirの途中までですか.久々にやりたい気もします.が,Macではできないんですよねー.