人の創りしもの

通プロも所詮は誰かが決めた『人の創りしもの』.あれこれ弄って何かできたにせよ,他のベンダの機器では動かなかったり,次のパッチで振り出しに戻されたり.試行錯誤してる間にマシンパワーでゴリ押しできる時代になってしまったり,アホと分かりつつも意味不明な隠蔽パッチを自作したり(これもバグ入り).なんか虚しさを感じたの.手前ぇがヤッツケで創ったモノに振り回されてたまるかよ.
だが,大自然様を相手にしてみたら,強過ぎた...勝てねぇょ.でも,大自然が相手なら負けてもいいかなとも思う時もある.でも,やっぱり,人生の9割を有利に導くカネを手にしないと旅行にも行けない訳で.
結局,ピカピカ光るたくさんのボタンでできてるキカイが好きなんだな,ただ,それだけ.折角,転進可能環境に放り込まれた訳なので,大幅な転進も含めて考えてみます.