太蔵議員、ストーカー疑惑 その2

「あなたが嫌でも僕は好き」で大迷惑、これって立派なストーカー!

女性セブンでも書かれてました。週刊誌の中吊り広告を読むようになったらオジサンでしょうか(^^; それにしても、自分に忠実な人で志も堅いのでしょう。自分の信念を疑わない人には頭が下がります(そして、たまに迷惑です)。そういう人にはなれません。

これに関して「ママレード・ボーイ」で『光希さんの次でいいから、遊の傍に居させて』と言ったのは誰か、と相方の間で論争に(笑)。亜梨実じゃないような気がするんですが、やっぱり亜梨実だったのかなぁ・・・。

別の人とも相談して、結局のところ第三者が何を言ってもダメだろうから、本人がガツンと言うしか他にないということに。そもそも服を破るような恐怖を与えたら、もうどうにもならないような気がするんですけど。つか、どうでもよくなって暴れたいだけなんでしょうかね。だんだん昼ドラ化してきた。