GZ-5買っちゃった

CASIO GZ-5

エレクトーンは自室にないので、自室で音楽活動をする時はYAMAHAのCBX-K1XGを使ってたのですが、帯に短し襷に長し・・・。微妙に重いし。で、贅沢とは分かっていながら・・・、分かっていながら買ってしまいました>CASIO DTMキーボード GZ-5。ちっこくて可愛いんですよ。5,000円ちょいで買えました。
プリセット音色が一目で分かるのも便利だし、MIDIデータ打ち込みようとしても手軽さが便利です。鍵盤とコントローラのボタンが独立しているので、意外とCBX-K1よりもプログラムチェンジとかもやりやすいですし。ただ、プリセット音色にリバーブがかかりすぎな気が・・・。調節できるのかな?
でも、なんかわくわくしますよ。