机を買いました

パソコンデスク&イスセット  WT-90SET

今の部屋にはちゃぶ台1つしかないので、普段は畳に座って作業してます。が、これが結構辛い。集中すると足が痺れすぎたり腰が限界になったり。なので机を買いましたよ。
机を買うことについては、前回痛い思いをした(d:id:ASTER:20060104:1136393663)ので、今回は小さくて安めのものを探してみました。中古も考えてみたのですが、新品と大して値段が変わらない割には面倒が増えるだけなので。
以前、特価blog919!!のバーゲン情報でデザインがいいなぁと思って見てたのを思い出して、「サンワサプライ 折りたたみデスクセット WT-90SET」に決めました。さすがにバーゲン時の値段は無理ですが、この値段でこの品なら十分かと思います。欲を言えば、ドライバーなしでも組み立てられるようにして欲しかったです。レンチとスパナまでついてくるんですから。ドライバーを持ってないので、一部ねじナシで使ってますよ。あと、ケーブルトレイはなくてもよいですね。引き出しの中に入れて文房具のトレイにしてます(^^; ちなみに、Amazonのレビューで酷評されてますが、パーツの歪みなどは全然ありませんでした。イスは・・・、クッション欲しいところですね(^^;