じゃが誕生

じゃが爆誕

引き続きハムスターと暮らそう(AA)です。ゲーム内では3つまでケージが持てるので、もう一匹飼うことに。ジャンガリアンなので名前は「じゃが」。昨日の「はむこ」はゴールデンです。

エサや飼育用品を飼うための通貨★は、ハムスターを撫でたり、ハムスター自身が回転車に乗ったりするだけで簡単に溜まっていきます。今のところ、★には全く不自由していません。ゲーム性よりも癒し重視ですね。ちなみに(ゲーム内の)ペットショップの店員の言うことは、かなり適当のようです。「はむこは青が好き」と言われたので、ケージ内を青系にまとめたのですが、今日は「緑が好き」と言われました(^^;

毎日ハムスター日記が続いてもキモいだけなので、サイドバーに体重を載せていくだけにしますね。