EL-90死亡

bad

mixiでEL-90を譲ってほしいという方がいたので、久々にEL-90に電源を入れてみたのですが、MDRが死んでた・・・。どのフロッピーを入れてもフォーマットをしろと出る。量販でクリーニングディスクを買ってきて使ってみたところ、読むことはできるようにはなりました。が、やっぱり書き込めない。フォーマット中にbadと表示されて止まってしまう。
MDRが使えなくてもMIDIでレジストの出し入れができるかもしれないけど、基本的に使い物にならない。修理するにも数万かかるらしいし。今さらだけど、ちょっと寂しいなぁ。ELシリーズのスピーカは出来が良いから、これをSTAGEAに積めたらいいのに。