iPod用パッシブスピーカ

もうこれ以上コンセントは使いたくない、6連タップ×2がいっぱいだ。という訳で枕元でiPodを聴くためのスピーカを探していたのですが、今日、ヴィレッジヴァンガードでたまたま見つけました>レゴじゃないiPod用スピーカ『Mini-iStereoDock』。直接接続するので邪魔にならないし、デザインが可愛いのでお気に入りです。ブロックの突起のうち2つは音量を調節するボタンになってるのですが、部屋で聴くには最小音量で十分です。というか、大きくすると割れる(^^;

ちなみに、裏はブロック同士をくっつけるために凹に・・・なっていませんでした。レゴとの互換性も無いようです。家に帰ってEngadget見てたら、これが載ってました。新製品なんですかね。