ホンダのお店に行ってきました

買い物のついでに、近くのホンダディーラーに行ってきました。新型Lifeの実物を見てきましたよ。デザインが好みなのですが、乗った感じでは、ちょっと左右に狭いかな。軽自動車ならこんなもんかも。
それにしても、燃費も価格も5ナンバー車とほとんど変わらないですね。高速道路を走ることを考えると、燃費も5ナンバー車の方がいいみたいだし。軽の存在意義が・・・。ただ、四角い車が好きなので、軽の方が好みではある。
ちなみに、当分買えそうにないので冷やかしです。ごめんなさい。なのに、来店記念の福袋を頂きました。中身は洗剤やティッシュなど、非常に堅実なモノで、時代を反映してるなぁと感じさせられました。