診察の日

前回薬が変わったせいか,そわそわと落ち着かなくなって,意欲が斜め上に向かう感じに加えて,何か全身をビニールで包まれているようなドン詰まり感に悩まされてました.薬が強すぎたのかもしれないということでエビリファイを減らして,さらに焦燥感を抑えるためにメイラックスが加わりました.あとは,SNRIトレドミン.調子がよくなるといいな.リーマスに関しては,一度血中濃度を確認してほしい.なんか心配.

こういう日記を書くと嫌悪感を持つ人がいるけど,これはあくまで自分用メモ.薬が変わるとき,先生に「これ飲んだことある?」って聞かれるんだけど,全部覚えてるわけじゃない*1.だから,飲んだ薬とその感想(?)を書いておくんです.

*1:ほんとはカルテを見てほしい