ゴーストハント11巻出たー

ゴーストハント(11) (講談社コミックスなかよし)出ました。本誌で連載が終わってアニメ化も終わったので、続くかどうか心配だったのですが続いてて良かったです。ネタバレになるので中身には触れませんが、帯に書いてある「これが最後の調査」を見ると、いよいよ終わってしまうのかなぁとちょっと哀しい気分に・・・。次の巻ではナルとリンさんの素性が明らかにされるのかー。
Amazonのおすすめメール経由で買ったんだけど、ドラマCD付き限定版もあったのね。知らなかったー。
それと、なかよしって創刊55周年なんですね。40周年記念の「あいりんドリーム」のキーホルダー、まだ持ってますよ。思えば遠くに来たもんだ。


ゴーストハント 11 (講談社コミックスなかよし)
いなだ 詩穂 小野 不由美
講談社
おすすめ度の平均: 5.0
5 廃校の幽霊調査の終幕、そして