iPhone4ケース注文した

http://smartphone.la-ciruelo.net/久々の更新。やっぱり買い物。買ってばっかりですね。稼いだ日記とかつけたいけどつけられない、稼いでないから。
えっちなゲームメインの声優さん「長瀬ゆずは」のデザインしたiPhoneケースを注文しました。ぱんだたんの方です。http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/Podcastをいつも聞いてて、なんかいいなぁと思って。特徴のある「こんにちは、長瀬ゆずはです」から始まって「じゃぁね、ばいばい」で終わるラジオ。すごく癒されます。お仕事にすごく真面目で尊敬です。僕の友達の芸能畑の人も同じ真面目さがあって、こういう人たちが自分のやりたいことを実現するんだなと勉強になります。見習いたい。
10月だけの限定受注みたいなので、気に入った方はご注文を。