1000アクセス到達

1000アクセスに到達しました.踏んだのは身内サマでした.曰く「気づかなかった」だそうで(^^; アクセス解析してみるといろいろ面白いですね.具体的な話しはしない方が良いのかな.

実は,1000のうち500アクセス位は岡崎律子さんがお亡くなりになった日と次の日で回っております.いかに,岡崎さんの存在が偉大だったかを思い知らされました.ところで,岡崎さんの公式サイトが復活しているらしいですが,まだ見に行く勇気はないです.今もどこかで曲を書いている気がして...

1000アクセスでキリが良いので,サイトのデザインを変えてみました.と言っても「かんたんデザイン設定」で選んだだけですけどね(^^; なんて便利なんだ.アクセスカウンタは+delusion ruins+(映理さん)から頂きました.ありがとうございます.