ついに

最近,妙に不安が募ってたんです.何が怖いのか自分にも分からない.

というのを,今日の病院で言ったら,ついに出されました>トランキライザー.マイナーのレキソタンですよ.1mgなのでカワイイもんですが,かなり助かります.飲んだ感じ,何も変わらない気が... いや,不安は消えたかな? うーん.

自覚症状を色々と紙に書いて持っていったら「結局どれが一番気になるの?」と聞かれて「無気力感」と答えたのですが,ありがたい処方です.今思うと「倦怠感」が一番キツいんですけどね.「気分が落ち込んでいる時は,すごく肩が凝る」と言ったので弛緩系で何かでるとも思ったのですが,そうでもありませんでした.

そんな感じでmedsカテゴリ作成です.もっと症状が酷くなったらやっぱりオープンはまずいかな.mixiとかのCUGに移動するかもです.

で,今日の処方.メチコバールルボックスの替わりにレキソタンノリトレンが加わって,